ライブチャット体験日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ちゃんねるのチャットレディー話

<<   作成日時 : 2010/05/12 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2ちゃんねる掲示板のライブチャット/チャットレディ関連スレのまとめなど。
思った以上にチャットレディって大変ですね。
そうです!チャットレディーを女の子の中には勘違いしてる子もいてる見たい。

チャットレディのアルバイトに興味があります。
チャトレ経験者&もしくは現在チャトレをしてる人いろいろお話きかせてー
チャットレディについて.
チャットレディ 確定申告 とかで検索するといっぱい出てくるよ〜。

2ちゃんねるのちょっと駄目ッ子なんで調教してくださいませ。
チャットレディーブログ. チャットレディー募集. お勧めライブチャット
早めに帰ろうとしたのですが、2次会にカラオケに行こうと無理矢理誘われました。

完全在宅チャットレディを始めませんか?
画面越しに男性とお話しするだけで最低時給2,400円!


などなど
2ちゃんねるでもすごく話題になっていますよ。


高収入在宅ワーク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悪徳在宅ワーク手作業に引っかからないで!
悪徳在宅ワーク手作業業者も世の中にはたくさんいます。まず最初に支度金や保険金などと言ってお金を取るところは要注意です。また、材料費と言ってお金を取る悪徳在宅ワーク手作業業者もいます。こちらの仕事欲しさに目をつけて、悪徳在宅ワーク手作業は足元をみてくるのです。もしこれらのようにお金が必要と言われたら、何故、何のために、どうして必要なのかきいてみましょう。実際にスキルアップしてから仕事に入る在宅ワークもあるので、一概にお金を取る業者が悪徳在宅ワーク手作業業者とは限らないからです。... ...続きを見る
稼げる在宅ワークの落とし穴
2010/05/12 03:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ちゃんねるのチャットレディー話 ライブチャット体験日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる